Enter a short paragraph of text or Adsense code, or disable the intro text entirely, in the theme options panel.

ソーシャルギフトをミニストップで

大切な人にギフトを贈るときにソーシャルギフトを利用すると便利ですよね。
その際、手軽にギフトが贈れるミニストップのソーシャルギフトを利用してみてはいかがでしょうか?
ミニストップでは利用者が気軽に店頭で交換できる様々な商品を、LINEやフェイスブック、メールなどを利用してギフトとして贈り合うことができるソーシャルギフトサービスを開始しました。
近くにあるミニストップで簡単に商品を交換できるとあって、すでに多くの人が利用して人気を集めています。
私の近所にもミニストップがありますので、ソーシャルギフトを贈ってもらったときはすごく利用しやすくて有難いです。
このミニストップのソーシャルギフトを受け取った人は、自分の都合に合わせて店頭に行き、送信された二次元バーコードをLoppiにかざしてギフト券を発行します。
そのギフト券をレジに持って行って対象商品と引き換えるだけで良いので時間や手間があまりかかりません。
また、気軽に利用できるように定期的に対象商品を入れ替えてみるのも魅力的と言えます。
このようなミニストップのソーシャルギフトは、特にバレンタインデーやホワイトデーなどの機会に人気を集めていますので、贈る予定がある人は利用しても良いと思います。

Leave a Reply

Name and Email Address are required fields. Your email will not be published or shared with third parties.

Powered by WordPress

Blossom Theme by RoseCityGardens.com